SSブログ

玄人志向 GF-GT520-LE1GHの評判は?! [GF-GT520-LE1GHの口コミ]

GF-GT520-LE1GHは、1GBタイプでGeForce GT520を搭載していて、滑らかな映像を映し出してくれる内蔵型ビデオカードです。


そんな玄人志向 GF-GT520-LE1GHですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このビデオカード GF-GT520-LE1GHを買われて使われている方の口コミ・レビューなどの評判を紹介します。


ビデオ指数が、3.6から4以上にあがり、Win7が快適になりました。 値段も安く、お買い得品でした。 機材は7年以上前のDELLのP4の製品で使っています。 DVD映画の再生が快適に使えます。 まだ、数ヶ月しか使っていないので、耐用年数については未確定です。 古い機材でも安心して使えると思います。



パソコンのグラフィックカードが、死んでしまい、縞模様が入るようになり、いろいろ探しているうちに、この商品が目に留まり購入しました。 値段も手ごろで、ビデオメモリーも1Gあるので、以前使っていた、RADIAN(ビデオメモリー256MB)のグラボより快適です。 取付も簡単で、ドラーバーソフトをインストールすれば、快適に使用できます。 スペースもあまりとりませんので、1スロットでOK、電源も別に取る必要はありませんので、素人さんにもおすすめです。 ヘビーのゲーマーには、向いてないかもしれませんが、DVD鑑賞程度や、ビデオ編集程度であれば、まったく問題なく使えます。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif玄人志向 グラフィックボード GF-GT520-LE1GHの口コミ・レビューをもっと見てみる


お買い得なモデルながらしっかりと映し出してくれて、ゲームも十分にできると好評です。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。